Top > エンタメ > 映画/ムービー

豊富なコンテンツが魅力な「WOWOW」サービスや価格帯、加入・解約の方法を徹底解説






WOWOWに入ろうかな。
そんな風に考えたことはありませんか?

24時間高画質で映画やドラマ、音楽やスポーツなどを楽しむことができるWOWOW。
VODなどの動画配信サービスが乱立する中、ひとつ頭を飛び出しているかのような王者の風格が伺えます。

とにかく痒いところに手が届く、視聴者の心をくすぐるコンテンツの豊富さに、ラインナップ。
どんなサービスがあるのか、価格は?加入や解約の方法は?

知っておくと便利なWOWOWについての情報を徹底的にご紹介いたします。

【目次】豊富なコンテンツが魅力な「WOWOW」サービスや価格帯、加入・解約の方法を徹底解説

 

WOWOWとは

WOWOWが開局した日

試行錯誤を繰り返し発展してきたWOWOW

いろいろ楽しめるWOWOWの3つのチャンネル

1. 「WOWOWプライム」

2. 「WOWOWライブ」

3. 「WOWOWシネマ」

24時間好きな時に好きな場所で

楽しみ方がさらに広がる「WOWOWオンデマンド」

・見逃し配信

・ライブ配信

・ライブラリ

・無料配信

WOWOWオンデマンド対応端末やアプリ

WOWOWオンデマンドを視聴するには

オンデマンドは追加料金なし

メリット・デメリット

WOWOWの料金形態・加入と解約の手続き

WOWOWの見るにはいくらかかる?

WOWOWへの加入までの流れ

WOWOWに再加入する場合の方法

WOWOWの退会までの流れ

WOWOWで色々な番組を楽しもう

 

WOWOWとは

 

WOWOW

 

「見るほどに、新しい出会い。WOWOW」

このようなコーポレートメッセージのもと、株式会社WOWOW(ワウワウ)は「日本衛星放送株式会社(略称:JSB)」という名前で昭和59年に産声を上げました。

 

平成元年11月に「  WOWOW  」という愛称が決定。

翌年となる平成2年の11月30日に開局の運びとなりました。

サービス放送が開始された11月30日直前には、フリージャーナリストの木村太郎氏が司会を務める政治討論番組が特別に放送されているなどで注目を浴びていました。

 

WOWOWが開局した日

 

11月30日、放送衛星「ゆり3号a」を用いて、サービス放送を開始しました。

この時のチャンネル数は「BS-3ch」

 

当日は11時45分より社長挨拶からの幕開けとなりました。

その後、12時より満を持してサービス放送となる番組が開始されたのです。

 

トップバッターは「TVがTVでなくなる日『What's WOWOW』」

続いて映画「マーシェンカ」が放送されました。

しかし、映画放送開始直後、映像にトラブルが発生し、一時中断するなどのトラブルにも見舞われました。

サービス開始当時はまだ番組数も少なく、1日の放送時間はおよそ12~14時間程度でした。

 

試行錯誤を繰り返し発展してきたWOWOW

 

アナログ放送の開始、新たな放送衛星「ゆり3号b」の打ち上げ成功、放送時間の拡大。

WOWOWは、さまざまな企業努力を進めサービスの拡大を図っていきました。

 

平成12年12月1日。

登記上の称号を「株式会社ワウワウ」へと変更。

同じ日に、BSデジタル「デジタルWOWOW」の本放送が開始されました。

 

さらなるサービスの充実を図り着々と知名度を上げていったWOWOWは、平成13年4月には、東京証券取引所マザーズ市場に上場となりました。

そして平成15年1月6日に、ついに現在の称号となる「株式会社WOWOW」へと社名変更を行いました。

 

平成18年には、現「スカパー!プレミアムサービス」となる、CSデジタル放送プラットフォーム「スカイパーフェクTV!」が登場。

翌年となる平成19年の6月末にはついにデジタルWOWOWの加入者数が、BSアナログ・スカパーなどを含むWOWOWの加入者数を突破する快挙を成し遂げました。

 

アナログ放送の終了、無料のハイビジョン画質によるサービス放送の開始。

「WOWOW」「WOWOW2」「WOWOW3」と標記されていた受信機局名表記を、「  WOWOWプライム  」「  WOWOWライブ  」「  WOWOWシネマ  」に変更。

 

平成24年に入ると、スマートフォンやタブレットPC向けビデオ・オン・デマンドサービス「WOWOWメンバーズオンデマンド」が開始。

同年12月にはパソコン向けの配信サービス「WOWOWメンバーズオンデマンド」も開始され、ますますシェアを拡大していきました。

 

こうして、長いようで短い期間でWOWOWは飛躍的な進化を遂げ、その名を世間に知らしめたのです。

 

 

いろいろ楽しめるWOWOWの3つのチャンネル

 

WOWOW

 

現在、WOWOWには「WOWOWプライム」「WOWOWシネマ」「WOWOWライブ」の3つのチャンネルが設定されています。

その中にある番組のカテゴリは「映画」「ドラマ」「スポーツ」「音楽」「ステージ」「アニメ」「ドキュメンタリー」、そしてこれら以外に該当する「エクストラ」の8つの分野にわけられています。

ここでは、WOWOWのメインとなる「WOWOWプライム」「WOWOWシネマ」「WOWOWライブ」の3つのチャンネルについてご紹介していきます。

 

1. 「WOWOWプライム」

 

WOWOW

 

「  WOWOWプライム  」は、選りすぐりの番組がラインナップされたWOWOWのメインチャンネルです。

キャッチコピーは「ドラマチックな毎日を」

 

メインコンテンツとなるのは、国内外の選りすぐりドラマです。

国内外の話題のドラマだけではなく、WOWOWオリジナルドラマとなる「連続ドラマW」なども見逃せません。

 

ドラマと並行してメインコンテンツとなるのは「映画」です。

こちらも国内外を問わず話題のタイトルや、ニッチなタイトルまで幅広く放送しています。

映画・ドラマ共に吹き替えでの視聴も可能であることから、幅広い年齢層でも楽しむことが可能となっています。

 

WOWOWプライムは、ドラマや映画がメインコンテンツとなっていますが、基本的には「総合的」な部分が強く、プライムでもスポーツやステージの放送も行っています。

マルチタスクなジャンルでの放送を行う理由は、WOWOWにアクセスするとまず表示されるのが「WOWOWプライム」だからです。

 

WOWOWにアクセスする場合、リモコンのBS9を選択しますが、一番最初に表示されるのは「WOWOWシネマ」でも「WOWOWライブ」でもなく「WOWOWプライム」なのです。

最初にWOWOWプライムにアクセスすることで、どのような番組をやっているか分かりやすく説明できる構成にしているのでしょう。

 

なお、WOWOWプライムのチャンネルイメージカラーは「青」です。

リモコンの青ボタンを押すことで、他のチャンネルにいても「WOWOWプライム」に戻ることができます。

 

2. 「WOWOWライブ」

 

WOWOW

 

WOWOWライブ 」のチャンネルイメージカラーは「赤」

キャッチコピーは「忘れられない瞬間を」

 

「ライブ」の感動と興奮をテレビの前の視聴者に届けたい。

そんな専門チャンネルが「WOWOWライブ」です。

TVの前、スマートフォンの前、パソコンの前が観客席に早変わり。

 

メインコンテンツは「ライブ」となっているため、「音楽」や「ステージ」が主軸です。

また、「ライブ」といえば「スポーツ」も忘れてはいけません。

 

ですが、WOWOWライブでは映画もかなりの本数を放送していますので、映画好きな方はこちらも合わせてチェックしておくとよいでしょう。

WOWOWプライムとはまた違ったラインナップを楽しめます。

地上波では見ることのできない国内外の人気アーティストのライブや、なかなか円盤化されない演劇やミュージカルなど、WOWOWライブだからこそのコンテンツにはそれぞれのジャンルのファンが常に注目しています。

 

3. 「WOWOWシネマ」

 

WOWOW

 

「  WOWOWシネマ  」のチャンネルカラーは「緑」

キャッチコピーはずばり「映画のある人生を」

 

チャンネル名に掲げられているだけあって「WOWOWシネマ」はとにかく映画が盛りだくさん。

映画三昧を堪能できるコンテンツ構成になっています。

24時間ひたすら映画を楽しむことができる、映画好きにはたまらないチャンネルです。

 

つい先日まで公開していた話題の映画や、古き良き時代を映す名作、アニメなどもあり、そのバリエーションの豊富さに圧倒されます。

国内外のビッグタイトルだけではなく、うっかり見逃してしまったミニシアター系の映画も充実。

 

映画に関連するコンテンツも豊富で、今後映画館で公開される映画の撮影秘話や情報を集めた番組などもあり、飽きることなく楽しむことができます。

最新映画情報を紹介する番組もありますので、自宅に居ながら次に映画館で何をみようと考えることもできる新たな面白さもあります。

 

洋画に関しては基本的に字幕バージョンでの放送となっています。

吹き替えバージョンが見たい場合や、一部の邦画に関しては「WOWOWプライム」にて放送されている場合がありますので、そちらをチェックしてみましょう。

 

24時間好きな時に好きな場所で

 

このように、豊富なコンテンツを多数用意しているWOWOWだからこそできるエンターテイメントの高さは最大の魅力であり、武器とも言えるでしょう。

見ごたえのある本格ドラマにはまるもよし、自分が見たいタイミングで流行の映画を見るもよし。

スポーツ中継や、話題の音楽フェス、大好きなアーティストのライブも。

WOWOWなら見たい番組を今すぐにみることが可能です。

 

さらには24時間フルハイビジョン。

3チャンネル、すべての番組を録画することもできるのです。

これならいつでもどこでも、場所や時間を問わず、自分の好きな時間に好きなものを存分に楽しむことができます。

それがWOWOWの魅力です。

 

 

楽しみ方がさらに広がる「WOWOWオンデマンド」

 

WOWOW

 

WOWOWにはその他にもコンテンツを楽しむためのサービスがあります。

それが「  WOWOWオンデマンド  」です。

正式名称は「WOWOWメンバーズオンデマンド」となります。

 

「WOWOWメンバーズオンデマンド」とは、WOWOWにすでに加入しているユーザー限定のオンデマンドサービスです。

オンデマンドとは英語で表記すると「On-Demand」

「Demand」は日本語に訳すと「要求」となります。

つまり、ユーザー(顧客・会員)の要求があったときに、その要求に応じたサービスを提供することを指しています。

そのようなWOWOWの契約会員の要求にこたえる「WOWOWメンバーズオンデマンド」は3つのサービス+無料配信の4つで構成されています。

 

・見逃し配信

 

WOWOWに用意されている「WOWOWプライム」「WOWOWシネマ」「WOWOWライブ」の3つのチャンネルで放送した番組を、放送終了後から一定期間の間配信してくれるサービスです。

うっかり見たい番組を録画し忘れたという場合には大変便利なサービスとなっています。

配信期間はおよそ1週間~1か月程度と、番組によって異なります。

 

・ライブ配信

 

WOWOWに用意されている「WOWOWプライム」「WOWOWシネマ」「WOWOWライブ」の3つのチャンネルで放送している番組を、ほぼ同時に別のデバイスに配信してくれるサービスです。

今やっている番組をみたいのに、家族が別の番組を見ていて見れない!

そんなときこそ、「WOWOWメンバーズオンデマンド」のライブ配信が威力を発揮します。

 

リビングで家族と一緒に見るのもいいですが、自分のお部屋でゆっくりとライブ配信をみるのもいいものです。

ライブ配信の提供期間は見逃し配信と同じく、およそ1週間~1か月程度で、番組によって期間は異なります

 

・ライブラリ

 

これまでWOWOWで放送してきた番組や、放送に関連するオンデマンドオリジナルの番組などを配信するサービスが「ライブラリ」です。

映画やドラマの紹介番組などは、一度見逃すともう見ることができないケースが多いのですが、ライブラリならそれも視聴可能になるかもしれません。

 

ライブラリの放送期間は、番組提供開始から原則1年となります。

ただし、著作権者などから許諾を受けた範囲内に短縮することがありますので、見たい番組がある場合は早めにチェックするようにしましょう。

 

・無料配信

 

なんと太っ腹なと思うサービスが、この「無料配信」のサービスです。

通常はWOWOWに有料会員として契約をしている人のみが利用できる「WOWOWメンバーズオンデマンド」ですが、無料配信サービスはWOWOWに未加入でも配信を閲覧することができます。

 

WOWOWへのWEB会員IDを登録し、ログインすることで無料配信されているコンテンツを視聴することが可能となるのです。

その名の通り、無料配信サービスの番組視聴は原則無料で料金は発生しません。

 

WOWOWオンデマンド対応端末やアプリ

 

WOWOW

 

「WOWOWメンバーズオンデマンド」を視聴するには対応した機器が必要となります。

パソコンやスマートフォン、タブレット端末、Google Chromecast(グーグル・クロームキャスト)などがそれに当たります。

 

端末に入っているOSや、端末そのもののバージョン、使用アプリなどによって、視聴可能かどうかが異なります。

詳しくは「WOWOWメンバーズオンデマンド」の「対応端末一覧」のページから確認しておくとよいでしょう。

 

WOWOWオンデマンドを視聴するには

 

WOWOW

 

「WOWOWメンバーズオンデマンド」を視聴するためには「WEB会員登録」の登録が必須となります。

そして先ほどご紹介した、対応端末とそれに伴ったアプリが必要となります。

パソコンで視聴する場合はアプリなどは必要はありませんが、推奨環境にあわないとうまく視聴できない可能性もありますのでご注意ください。

 

登録後、初回のみWEB会員IDとWOWOWの契約情報を紐づけるための手続きがWEB上で必要となります。

ちなみにこの登録は、WOWOWのテレビ会員本人のみではなく、そのご家族の方でも登録が可能です。

 

オンデマンドは追加料金なし

 

WOWOWに有料のテレビ会員として加入している場合、「WOWOWメンバーズオンデマンド」の使用には追加料金は発生しません。

ただし、「WOWOWメンバーズオンデマンド」を利用する際に発生する「パケット通信料」などは利用者の負担となります。

 

ちなみに登録者一人につき、最大3台までの端末が登録可能となっていますが、同時視聴できるのは有料契約している数だけとなります。

つまり、一人の名義で有料契約をしている場合は、どのような端末でも1台までしか視聴することはできません。

3契約などされている場合は、同時に3台の端末で番組を視聴することが可能となります。

 

メリット・デメリット

 

どこでも手軽に端末を利用して番組を楽しむことが最大のメリットとなる「  WOWOWメンバーズオンデマンド  」サービス。

しかし、いくつかのデメリットもありますので、利用する前に把握しておきましょう。

 

  • 全てストリーミング配信なので保存や録画ができない
  • 国内のみしか利用できない
  • 画質や音質は、ご利用端末や通信環境の影響を受けやすい
  • ライブ配信の内容が番組によってテレビ放送と内容が異なることがある、1分ほど遅れて配信される場合もある。
  • WOWOWで配信されている全ての番組が視聴できるわけではない

 

 

WOWOWの料金形態・加入と解約の手続き

 

WOWOW

 

それではいよいよここからは、  WOWOW  を楽しむためにかかる料金や必要な手続きなどについてご紹介していきましょう。

WOWOWは原則オンラインでの申し込みが可能なため、環境が整っていればすぐにでも視聴開始が可能です。

最短15分で視聴開始と公式でも謳っています。

 

WOWOWの見るにはいくらかかる?

 

WOWOW

 

これだけ盛りだくさんのコンテンツが満載でありながら、なんと月額料金は税込2,484円のみとなっています。

先ほどもご紹介したように、ここからさらに「WOWOWメンバーズオンデマンド」を利用しても、一切の追加料金はありません。

 

さらには加入料も、初期費用もすべて0円。

また加入したての最初の月は視聴料がタダ!

こんなに至れり尽くせりなのは、利用者にとって大変ありがたいサービスです。

 

ただし、ここで注意しておきたいのは、WOWOWには日割り計算での請求システムがないことです。

つまり、月が始まる1日に契約しても、月末となる31日に契約しても、どちらもまるまる1か月分=月割りとして計算されるのです。

 

もう少しわかりやすく説明すると以下のようになります。

 

8月1日加入……無料期間は8月1日から8月31日まで。

8月31日加入……無料期間は8月31日のみ。

 

そして、翌月から月額料金が発生しますので、加入するタイミングはできるだけ月の前半、もしくは月初に行うのがお得です。

 

WOWOWへの加入までの流れ

 

WOWOW

 

先ほどもお話ししたように、WOWOWへの加入は「BS放送」をみれる環境であれば、簡単に手続きが行えます。

お手持ちのテレビやレコーダーのリモコンに書いてある「BS」または「CS」のボタンを押してみましょう。

そして、WOWOWのチャンネル番号である「BS9」にしてみて、WOWOWの映像が表示されればOKです。

 

表示されない場合はテレビやレコーダーなど、ご利用の機器にBSをみるためのチューナーがついていないか、ご自宅にBS対応のアンテナがついてないかになります。

このようにもしBS放送が映らなかった場合は、一度WOWOWのカスタマーセンターへ問い合わせしてみるのも良いでしょう。

WOWOWが視聴方法について相談に乗ってくれるそうです。

 

WOWOWの加入に必要なもの

 

  • B-CASカード
  • クレジットカード

 

ご利用の機器でWOWOWの映像が表示されたら、いよいよ加入に入りましょう。

WOWOWに加入するには上記の2つが必要となります。

もしWOWOWの番組を録画する可能性がある場合は、レコーダーに入っているB-CASカードの番号が必要となります。

 

クレジットカードは必ずしも必要なわけではありません。

振込での支払い方法を選択することも可能です。

その場合は、加入手続きが完了するまでに数日かかる場合もありますのでご注意ください。

 

いよいよWOWOWの契約手続き!

 

WOWOW

 

それではいよいよ新規加入の申し込みを行いましょう。

「  新規ご加入について  」にアクセスしましょう。

このページへは、WOWOWトップページの右上にある「ご加入はこちら」→「いますぐ申し込む」からアクセス可能です。

ページを下に少しおりると「いますぐ申し込む」と書かれた赤いボタンが出てきますのでクリックします。

 

WOWOW

 

すると上のようなポップアップが表示されますので、ご利用の環境にあったものを選択して進みましょう。

 

WOWOW

 

新規加入契約のための登録ページに移動したら、必要事項を記入していきましょう。

原則、全ての項目への記入が必要となる上に、あとから変更できない個所もありますので、落ち着いて入力していきましょう。

 

ちなみに、決済方法は先ほどもお話ししたように、クレジット決済か引き落としが選択できます。

クレジットカードについてはチャージ型は使用不可となりますので、通常のクレジットカードを使用しましょう。

また、使用するカードはWOWOWへの登録者本人名義のものに限ります。

 

最後のアンケートは入力してもしなくてもどちらでも構いません。

 

WOWOW

 

全ての項目への入力が完了したら、ページ下部にある規約に全てチェックを入れ同意しましょう。

全てにチェックを入れるとその下にある「上記の約款・規約に同意して入力内容を確認する」ボタンの色が変わり、クリックできるようになります。

 

色が青になったそのボタンをクリックすると、入力内容の確認画面へと移行します。

間違いや問題がなければ下にある「申し込む」のボタンをクリックします。

 

あとはWOWOWよりお申込み完了についての確認メールが届きますので、内容を確認しましょう。

これで加入登録は完了です。

 

WOWOWに再加入する場合の方法

 

過去にWOWOWへの会員登録を行っていた場合は「再加入」することも可能です。

こちらの「再加入のお手続きについて」のページへアクセスしましょう。

 

WOWOW

 

解約するまでに利用していたWEB会員IDを覚えていれば、ログインするだけでここからの入力作業が省略することが可能です。

WEB会員IDを覚えている場合は左側の「ログインして今すぐ申し込む」へ。

覚えていない場合は右側の「ログインしないで申し込む」をクリックして進みましょう。

 

ログインしないで申し込む場合は、ここからは新規加入時と同じ流れになります。

 

WOWOW

 

「ログインして今すぐ申し込む」にした場合は多くの入力項目は省くことがが可能ですが、このようにいくつかの本人確認の入力は必要となります。

こちらもあとは、新規加入と同じ流れになりますので、画面の指示に従っていけば、早ければ10〜15分ほどでWOWOWの視聴が開始できます。

 

なお、再加入の場合も初月無料は適用されます。

WOWOWを解約した翌月は有料となり、その翌月であればまた無料でWOWOWを視聴することができます。

このシステムを利用することで、1か月分で2か月間視聴することができますので、見たいものがある時だけ加入するのも上手な使い方でしょう。

 

WOWOWの退会までの流れ

 

WOWOW

WOWOW

 

WOWOWの解約はネットから、もしくは電話にて手続きを行います。

以前は解約は電話のみでの受付となっていましたが、今はネットでも手続きができますので大変便利です。

 

WOWOWを解約するときに用意しておくもの

 

解約の際に必要となるのは、登録時の情報と「B-CASカード」の番号です。

契約者名、契約者の生年月日、契約時の電話番号は最低でも確認しておきましょう。

もちろん「B-CASカード」も複数ある場合は、どのカード番号で登録しているかも知っておく必要があります。

 

WOWOW解約時の注意点

 

解約ができるのは、契約成立した日の「翌月」以降となります。

8月1日に契約成立したのであれば9月1日から解約が可能となります。

契約完了が8月20日でも8月31日でも、9月1日からとなります。

 

解約が成立するのは、手続きを行った月の月末までとなります。

もちろん、この時も日割り計算はありませんので、閲覧をしてもしなくても1か月分の料金は発生します。

そのため、解約した日から月末までの数日間は、そのまま問題なく番組を見ることが可能なのです。

 

WEBからの解約時に注意したいのは、月末ギリギリにとしすぎると、期限を超えてしまうケースがあることです。

こちらの月末最終は23時55分までとなっており、これを超えてしまうと月末の処理にはならないのです。

同じ8月31日に解約するケースで分かりやすく説明してみましょう。

 

8月31日の23時55分に解約手続き完了→8月末まで契約

8月31日の23時56分に解約手続き完了→9月末までの契約

 

当然9月末までの契約となると、9月分の料金が発生します。

これはWEB解約のみの注意ポイントですが、電話の場合もギリギリの場合は電話が混み合ってなかなか繋がらない危険性があるので、同様に注意が必要です。

 

WOWOWをWEBで解約する方法

 

WOWOW

 

パソコンやスマートフォンから「  解約方法|お客さまサポート  」へアクセスしましょう。

「WEBからの解約をご希望の方」という項目のところに「WEBからの解約はこちら」という青いボタンがありますので、そちらをクリック。

 

すると「WEB会員ID」と「パスワード」の入力を求められますので、それぞれを入力し「ログイン」をクリックします。

規約ページに移動しますので、内容を確認し「同意して次に進む」を選択しましょう。

 

契約者についての情報が表示されます。

問題なければ「上記の内容で登録する」をクリックしてください。

 

次のページでは解約しないように引き止める内容の文章が並びますが、気にせず画面下にある「解約を申し込む」をクリック。

ここでやっと解約のページに到着しました。

「B-CASカード番号選択」「アンケート」「入力内容確認」の順番で記入して、最後に「解約を申し込む」のボタンをクリックすればすべて完了です。

 

全て終了すると、解約の申し込みを受け付けた旨の表示と、何日が解約成立日かという日にちが表示されます。

登録しているメールアドレスにも同じ内容のメールが送られてきますので、確認しておきましょう。

 

WOWOWを電話で解約する方法

 

電話での解約を希望する場合は、WOWOWカスタマーセンターである「0120-580-807」へ電話をしましょう。

受付時間は朝の9時から夜の8時まで。

毎日年中無休で受付しています。

 

音声ガイドに従い、「5.ご解約」を選択します。

するとオペレーターに自動的に接続されますので、契約者の「氏名」「生年月日」と「契約した電話番号」を口頭で伝えます。

そのあと、アンケートが出てきますが、あまり深く考えずに答えても問題はありません。

 

これで解約の手続きは完了です。

もしかしたらWEBからの解約よりスピーディーに済ませられる可能性も出て来るほど簡単です。

 

ですが、電話での場合やはり混雑する日・時間帯が出てきます。

特に月末は電話が集中しやすくなりますので、余裕をもって手続きを行いましょう。

できれば平日がおすすめで、特に朝の早い時間帯は比較的繋がりやすいようです。

あとはWEBでの解約と同じく、解約申請した月の月末まで、問題なく番組を視聴することができます。

 

もし解約するかどうか迷ったのなら、月末の25日ごろに届く翌月のプログラムを確認してから解約をするのも良いでしょう。

何も見たいものがないのに1か月分の料金を払うのはもったいないですが、もしかしたら気になってた映画やドラマ、スポーツなどが放送されるかもしれません。

解約手続きもとても簡単なので、焦らず落ち着いて、よく考えてから決めても遅くはありません。

 

 

WOWOWで色々な番組を楽しもう

 

WOWOW

 

様々な動画配信サービスが増加していく中で、不動の地位を確立しているWOWOW。

確かに月額税込2,484円という価格だけをみると、他の動画配信サービスよりも高く感じることでしょう。

 

しかし、これだけの豊富なコンテンツを高画質で視聴することができるのですから、当然の価格ではないでしょうか。

プライム、シネマ、ライブと3つにわかれたチャンネルそれぞれが独立していてもおかしくない程です。

 

毎月となるとちょっと……という場合は、上手く加入・解約・再加入を行い、見たい月だけ契約することも可能です。

とりあえず無料で試してみたいと言う方には「  無料でWOWOW!  」というサービスもあります。

痒いところに手が届く、スーパーエンターテイメントをぜひWOWOWで体感してみてください。

 

※WOWOWへのアクセスは こちら から!


フォローして最新の情報をチェック!





おすすめ記事



人気記事ランキング



最新のお知らせ

2020年02月03日 【祝】株式会社FULL HOUSEはお洒落なリノベ一軒家にオフィスを移転しました!
2019年11月13日 株式会社FULL HOUSE、飲食費を支給する「グルメ手当」と美容費を支給する「コスメ手当」を導入
2019年09月17日 FULL HOUSE運営メディアに「ページトップへ戻るボタン」が追加されました
2019年03月19日 株式会社FULL HOUSE、キングソフト株式会社が運営するポータルサイト「StartHome(スタートホーム)」と提携し記事配信をスタート!
2019年01月07日 より可愛く、より美しくなりたい女性のための総合情報メディア「torothy」をリリース

タグ一覧

ランキング(36)
転職(79)
面接(49)
就活準備(115)
人事/採用(78)
スマホアプリ(56)
iPhoneアプリ(56)
Androidアプリ(56)
出会い系/婚活/マッチング(39)
恋愛/デート(37)
ゲーム(13)
アニメ(11)
洋楽(4)
映画(7)