Top > お知らせ一覧 > 【祝】株式会社FULL HOUSEはお洒落なリノベ一軒家にオフィスを移転しました!

【祝】株式会社FULL HOUSEはお洒落なリノベ一軒家にオフィスを移転しました!

2020年02月03日




こんにちは、FULL HOUSEの何でも屋 矢ヶ崎 です。

今回は、FULL HOUSEが「心躍る素敵な一軒家」にオフィス移転をしましたので、そのご報告です。

 

2020年1月末までは、  雑司ヶ谷のめちゃめちゃ面白いオフィス   で日々業務を行っていた弊社。

社員&インターンの増員に伴い、オフィスが手狭になるという嬉しい悲鳴が上がったため、今回オフィス移転をする運びとなりました。

 

新しいオフィスも、前回と同様に一般的なイメージのオフィスではないので、ここから写真付きで内装をご紹介していきます!

 

新オフィス FULL HOUSE リノベ物件

 

まずは扉を開けてすぐ、玄関から見た景色です。

 

FULL HOUSE 新オフィス 扉 開ける

 

さっそく右側の扉を開けて中へ入っていきましょう♪

 

FULL HOUSE 新オフィス 作業スペース

 

入って右側がハイテーブルの作業スペース。

このハイテーブルとスツールは前回のオフィスから一緒に持ってきたもので、とても愛着のあるセットです。

 

FULL HOUSE 新オフィス 内装 応接 ソファー

 

作業スペースのお隣は応接間です。

安定感のある座り心地の良いソファで、お客様をおもてなしします。

 

FULL HOUSE 新オフィス 内装 ダイニング キッチン

 

廊下を奥へ進んでいくと現れるのが、もはやモデルルームのような、立派なシステムキッチン&ダイニングです!

ここは、みんなで食卓を囲んだり、休憩時にゲームやボードゲームをしたりはもちろん、作業机として使ってもOK。

椅子はイームズのDSRで座り心地も抜群です♪

 

FULL HOUSE 新オフィス 作業スペース

 

2階には役員の作業スペース(これからまだ机やデスク周りのいろいろが増えていきます!)と、和室があります。

 

FULLHOUSE 新オフィス 和室

 

2階奥の和室は社員の憩いの場で、冬はこたつも完備。

お布団セットもあるので、「どうしても眠い…!」という時は仮眠もできちゃいます。

(追い炊き付きのお風呂もあるので、もはや家よりも居心地がいいのでは...!?なんて声もちらほら。)

 

と、こんな感じでパワーアップを果たしたFULL HOUSEの新オフィス。

本当に居心地の良い素敵なリノベ一軒家オフィスなので、ぜひみなさん遊びにきてくださいね。

 

 

▼新オフィス所在

 

住所:〒171-0032 東京都豊島区雑司が谷1-29-9

アクセス:

東京メトロ副都心線 雑司ヶ谷駅より徒歩10分
東京メトロ有楽町線 護国寺駅より徒歩10分

 

 

ちなみに、今回この一軒家をおしゃれにリノベしてくれたのは  株式会社crafters  の方々です!

オフィスデザインやリノベに興味がある方はぜひお問い合わせくださいね。


フォローして最新の情報をチェック!





おすすめ記事



人気記事ランキング



最新のお知らせ

2020年06月05日 FULL HOUSE運営メディアに「キーワード検索」が実装されました
2020年04月16日 グルメメディア「はらへり」、"テイクアウトや宅配が利用できるお店の特集"と"コロナに苦しむ飲食店の応援キャンペーン"を開始
2020年02月03日 【祝】株式会社FULL HOUSEはお洒落なリノベ一軒家にオフィスを移転しました!
2019年11月13日 株式会社FULL HOUSE、飲食費を支給する「グルメ手当」と美容費を支給する「コスメ手当」を導入
2019年09月17日 FULL HOUSE運営メディアに「ページトップへ戻るボタン」が追加されました

タグ一覧

ランキング(36)
転職(79)
面接(49)
就活準備(115)
人事/採用(78)
スマホアプリ(56)
iPhoneアプリ(56)
Androidアプリ(56)
出会い系/婚活/マッチング(39)
恋愛/デート(37)
ゲーム(13)
アニメ(11)
洋楽(4)
映画(7)