Top > お知らせ一覧 > 株式会社FULL HOUSEが創業1年を迎えました!

株式会社FULL HOUSEが創業1年を迎えました!

2017年03月01日


FULL HOUSE創業1周年のご挨拶

 

こんにちは、松本です。

FULL HOUSEが3月1日で創業1年を迎えましたので、簡単にご挨拶とお礼を述べさせて頂きます。

 

松本、加瀬、青井の3名で株式会社FULL HOUSEを立ち上げて、登記したのが2016年3月1日のこと。

あっという間の1年でした。

 

本当に沢山の方に、仕事面でもプライベート面でも支えられて、なんとかここまでこれたと感じています。

 

お世話になった全ての方々に、この場を借りてお礼を申し上げさせて頂きます。

本当にありがとうございました!

 

WEBメディアの立ち上げから始まったFULL HOUSEの第一歩

 

TABI CHANNEL Petpedia はらへり とライフスタイル領域で次々とメディアを立ち上げて粛々と運営を続けた1年間。

やはりメディアの1年目というのは中々厳しいもので、特に最初の半年は全くPVもユーザーも伸びない日々でした。

 

しかし、昨年末から一気に光が差し始めました。

記事へのユーザーの反響も目に見えて増えてきて、いよいよここからだなと弊社一同意気込んでいます。

 

ここ数カ月はWEBメディア業界でマイナスのニュースが相次ぎ、世間の風当たりも強くなっています。

弊社としては幸いなことに大きなトラブルなく運営を続けられておりますが、より一層気を引き締めて誠実にコツコツと運営を続けて参ります。

 

今年は色々仕込んでます

 

今年は今まで通りの、記事型のWEBメディア業に留まらず、トラフィックを活かした様々なサービスやアライアンスを仕込んでいる段階です。

こちらに関しては、追々リリースにてご報告させて頂ければと思います。

 

また、上記の主要3メディアに加えて、昨年11月にリニューアルしたこの FULL HOUSE公式サイト や、 就活アンサー なども今年は運営強化していきます。

更には全くの新メディアや新規事業も仕込み段階です。

 

採用も頑張ってます

 

どれだけ人手があっても足りない状況なので、FULL HOUSE に興味がある方は是非お気軽にご連絡ください!

いきなりフルコミでなくても、まずは業務委託やインターンで働きたいといったご相談も柔軟に可能です。

 

⇒採用希望の方は、 お問い合わせ  or  FB or ツイッター でご連絡ください!

 

また、ライター採用も継続して募集中です。

こちらに関しては在宅も可能ですので、単純に高収入の在宅バイトやスキルアップの一環として捉えて頂いてもいいですし、FULL HOUSEがどんなところかを知る入り口にもなると思います。

 

⇒ライター採用希望の方は、 こちら をご覧ください。

 

1周年記念で何かしらやりたいです

 

せっかくの1周年なので記念して何かやりたいと思ってます。

振り返り記事は公開予定なんですが、「こういうところが知りたい!」とか「こういう企画が欲しい」といったご意見があれば是非ご連絡頂けますと幸いです。

 

企画や記事テーマに関しては、特に1周年に関係なくても大丈夫です。

 

今後もより一層、FULL HOUSE一同をよろしくお願いします!

 

1周年を迎えたからと言ってやることは大きく変わりません。

引き続きメディア運営を中心に、出来ることを続けていきます。

 

今年も引き続き多くの方々にお力添えをお願いすることになると思いますが、一方で会社としても個人としても力を付けて少しずつ皆様に恩返ししていければと思います。

 

引き続きFULL HOUSEをどうぞよろしくお願い致します!

 

 

株式会社FULL HOUSE 代表取締役CEO 松本 昇

 

 


フォローして最新の情報をチェック!





おすすめ記事



人気記事ランキング



最新のお知らせ

2017年03月29日 FULL HOUSE公式メディアが就活アンサーと連携しました
2017年03月01日 株式会社FULL HOUSEが創業1年を迎えました!
2017年02月13日 TABI CHANNELが多言語対応しました
2017年01月09日 【祝】Petpedia のFBいいね数が1万を突破しました!
2017年01月01日 【謹賀新年】2017年もFULL HOUSEをよろしくお願い致します。

タグ一覧

転職(10)
面接(13)
採用(13)
アプリ(7)
iPhoneアプリ(6)
Androidアプリ(6)
ゲーム(5)
アニメ(5)
洋楽(4)
映画(4)
本(2)
トレーニング(1)