Top > お知らせ一覧 > グルメメディア「はらへり」、"テイクアウトや宅配が利用できるお店の特集"と"コロナに苦しむ飲食店の応援キャンペーン"を開始

グルメメディア「はらへり」、"テイクアウトや宅配が利用できるお店の特集"と"コロナに苦しむ飲食店の応援キャンペーン"を開始

2020年04月16日




株式会社FULL HOUSE(フルハウス)は、グルメの総合情報メディア「 はらへり 」で、テイクアウトやデリバリーサービスが利用できるお店の特集を開始したことをお知らせ致します。

合わせて、新型コロナウイルスの影響で経営難に陥っている飲食店の応援キャンペーンも実施致します。

 

 

はらへりについて

 

はらへり ロゴ

 

都内をはじめ、地域毎のおすすめランチやディナーを紹介するグルメサイトです。

「お腹が空くのが楽しみになる!」をキャッチコピーに、レストラン・カフェ・居酒屋・レシピ・料理・食材など、あらゆる食の情報をお届けしています。

 

サイトURL: https://haraheri.net/

twitter: https://twitter.com/haraheri32

facebook: https://www.facebook.com/haraheri32/

 

 

テイクアウトやデリバリーの特集記事

 

4月7日(火)に政府より緊急事態宣言が発令され、外出自粛の影響から、テイクアウトや宅配サービスを始める飲食店が増えてきました。

そこではらへりでは、そのようなお店の取り組みをより多くの人々に伝えるため、特集記事を順次公開していきます。

 

1. テイクアウト(お持ち帰り)が利用できるお店の特集

 

「自炊ばかりでは疲れてしまう…」

「自宅では表現できない、お店の味を食べたい…!」

 

そのようなときに利用したい、お弁当やランチボックスをはじめとしたテイクアウトメニューのあるお店をご紹介します。

 

 

2. デリバリー(宅配)サービスが利用できるお店の特集

 

「徒歩圏内にテイクアウトできるお店がない…」

「子供がいてテイクアウトのために外出するのも一苦労…」

 

そのような時に利用したい、自宅でも本格的な料理を楽しめるデリバリーが可能なお店や宅配サービスをご紹介します。

 

 

 

新型コロナウイルスに苦しむ飲食店の応援キャンペーン

 

テイクアウトやデリバリーが可能なお店を特集するにあたり、コロナに苦しむ飲食店の応援キャンペーンとして、それらのサービスを提供しているお店を無料で掲載させて頂きます。

特集記事への掲載依頼がございましたら、「  お問い合わせ  」よりメールをお送り頂けますと幸いです。

 

※注意事項

  • 掲載可否の審査をさせて頂くため、必ずしも掲載をお約束するわけではありません。
  • 審査を通過した場合でも、取材や審査のため掲載までにお時間を頂きます。
  • 永続掲載をお約束するものではありません。
  • 自動的に有料プランに切り替わったり、料金がかかることはありません。

フォローして最新の情報をチェック!





おすすめ記事



人気記事ランキング



最新のお知らせ

2020年06月05日 FULL HOUSE運営メディアに「キーワード検索」が実装されました
2020年04月16日 グルメメディア「はらへり」、"テイクアウトや宅配が利用できるお店の特集"と"コロナに苦しむ飲食店の応援キャンペーン"を開始
2020年02月03日 【祝】株式会社FULL HOUSEはお洒落なリノベ一軒家にオフィスを移転しました!
2019年11月13日 株式会社FULL HOUSE、飲食費を支給する「グルメ手当」と美容費を支給する「コスメ手当」を導入
2019年09月17日 FULL HOUSE運営メディアに「ページトップへ戻るボタン」が追加されました

タグ一覧

ランキング(36)
転職(79)
面接(49)
就活準備(115)
人事/採用(78)
スマホアプリ(56)
iPhoneアプリ(56)
Androidアプリ(56)
出会い系/婚活/マッチング(39)
恋愛/デート(37)
ゲーム(13)
アニメ(11)
洋楽(4)
映画(7)