Top > お知らせ一覧 > より可愛く、より美しくなりたい女性のための総合情報メディア「torothy」をリリース

より可愛く、より美しくなりたい女性のための総合情報メディア「torothy」をリリース

2019年01月07日




株式会社FULL HOUSE(フルハウス)は、より可愛く、より美しくなりたい女性のための総合情報メディア「 torothy 」をリリースしたことをお知らせ致します。

 

<torothyについて>

 

torothyは、女性の生活に彩りを加える情報をお届けする女性向け総合情報メディアです。

女性のライフスタイルが多様化している現代において「全世代すべての女性に寄り添うメディアを作りたい」という思いからtorothyは生まれました。

「10代でtorothyに出会った方がtorothyと共に歳を重ね、40代・50代になっても読み続けていただける」そんなメディアを目指します。

 

 

<配信コンテンツ>

 

torothyでは、ファッション、コスメ、スキンケア、ヘアスタイル、インテリア、グルメ、恋愛、旅行・おでかけなどに関する情報をお届けします。

また、目まぐるしく過ぎゆく日々に少しでも華を添えられるよう、またすべての女性が今以上に自分自身を好きになれるよう、ライフスタイル(結婚、妊娠、出産)やワークスタイル(転職、副業、起業)関連のコンテンツも配信していきます。

 

・ライフスタイル

 

女性は年代とともにライフスタイルも変わりやすく、それに伴う悩みも多く出てきます。

torothyでは、女性のライフスタイルの変化に寄り添い、必要な情報をお届けしていきます。

 

 

・薬剤師による商品紹介

 

手軽に検索をすることができ、情報を集めることのできるネットの世界。

しかし、実際のところ商品のレビューは口コミだけでは不安…という方もいるのではないでしょうか。

torothyでは、現役薬剤師が解説する商品紹介もお届けします。

 

 

・おでかけ&グルメ

 

株式会社FULL HOUSEはグルメ情報をお届けする「 はらへり 」と、旅行・観光情報をお届けする「 TABI CHANNEL 」というメディアも運営しております。

そんなグルメやおでかけ情報にも特化している弊社だからこそお届けできる、女性に人気のカフェ情報やおでかけスポットなども発信していきます。

 

 

 

<取材依頼・キャンペーン協賛>

 

torothyでは、「女性の生活に彩りを加える」情報を共に発信していただける団体様、企業様とのお取り組みを積極的に考えております。

イベントやショップの取材依頼、商品のキャンペーンなどございましたら、「  お問い合わせ  」よりメールをお送り頂けますと幸いです。


フォローして最新の情報をチェック!





おすすめ記事



人気記事ランキング



最新のお知らせ

2020年08月18日 FULL HOUSE運営メディアに「Google Map」の情報が追加されました
2020年06月05日 FULL HOUSE運営メディアに「キーワード検索」が実装されました
2020年04月16日 グルメメディア「はらへり」、"テイクアウトや宅配が利用できるお店の特集"と"コロナに苦しむ飲食店の応援キャンペーン"を開始
2020年02月03日 【祝】株式会社FULL HOUSEはお洒落なリノベ一軒家にオフィスを移転しました!
2019年11月13日 株式会社FULL HOUSE、飲食費を支給する「グルメ手当」と美容費を支給する「コスメ手当」を導入

タグ一覧

ランキング(37)
転職(79)
面接(49)
就活準備(115)
人事/採用(78)
スマホアプリ(56)
iPhoneアプリ(56)
Androidアプリ(56)
出会い系/婚活/マッチング(39)
恋愛/デート(37)
ゲーム(13)
アニメ(11)
洋楽(4)
映画(7)