Top > お知らせ一覧 > 【謹賀新年】2017年もFULL HOUSEをよろしくお願い致します。

【謹賀新年】2017年もFULL HOUSEをよろしくお願い致します。

2017年01月01日


FULL HOUSE役員

 

新年あけましておめでとうございます。

FULL HOUSE取締役COOの 加瀬 です。

 

旧年中は格別のご高配を賜り厚く御礼申し上げます。 

この場を通して、2016年の振り返りと2017年の抱負をお伝えさせて頂きます。

 

<2016年の振り返り>

 

FULL HOUSEの創業

 

FULL HOUSEにとって大いなる一歩を踏み出し始めた年でした。

何より大きな一歩は「FULL HOUSEの創業」です。

 

創業時の想いは私が こちら に綴っています。

 

代表の 松本 ・CTOの さるへい と3人で3月1日に会社を設立し、たくさんの方のお力添えを頂きながら会社設立11ヶ月目に突入しました。

いつもご指導ご鞭撻をしてくださる関係者の皆様には深く感謝をしております。

 

メディアプラットフォームの創造

 

「未来の当たり前を創る」というビジョンのもと、世の中に無くてはならないモノを創り、世の中に無くてはならない存在になるべく日々会社を経営しています。

その先駆けとして、4月に Pepedia(ペットメディア) TABI CHANNEL(旅行・観光メディア) はらへり(グルメメディア) からなるメディアプラットフォームを創りました。

 

<2017年の抱負>

 

メディアプラットフォームを中核として、ビジョンに基づいた事業を展開していきます。

創業一年目でまだ生まれたばかりのひよこ同然であるFULL HOUSEですが、今年は飛躍の年にするべく仲間一丸となって挑戦していきます。

 

至らないところもあるかもしれませんが、引き続き死ぬ気でやって参ります。

今年もFULL HOUSEをよろしくお願い致します。

 

2017年賀状

 


フォローして最新の情報をチェック!





おすすめ記事



人気記事ランキング



最新のお知らせ

2017年03月01日 株式会社FULL HOUSEが創業1年を迎えました!
2017年02月13日 TABI CHANNELが多言語対応しました
2017年01月09日 【祝】Petpedia のFBいいね数が1万を突破しました!
2017年01月01日 【謹賀新年】2017年もFULL HOUSEをよろしくお願い致します。
2016年12月30日 【新機能リリース】FULL HOUSE運営メディアの記事に目次が付きました

タグ一覧

英語学習(1)
おすすめ本(1)
おすすめ映画(1)
相談(2)
面談(1)
マナー(1)