Top > お知らせ一覧 > 食・グルメの総合情報メディア「はらへり」のタイアップ型記事広告をリリース

食・グルメの総合情報メディア「はらへり」のタイアップ型記事広告をリリース

2018年11月20日




株式会社FULL HOUSE(フルハウス)が運営するグルメメディアの「 はらへり  」に、広告主様より広告を掲載したいというお声掛けを頂く機会が増えてきました。

その背景を踏まえ、この度はらへりのタイアップ型記事広告をリリースすることになりましたのでお知らせ致します。

 

 

<はらへりについて>

 

はらへり ロゴ

 

はらへりは都内をはじめ全国のグルメ、居酒屋、レストラン、ラーメン、カフェ、スイーツから料理をする際に使えるレシピなどを体系的にまとめています。

美味しいを追求している人が知っておくべき情報をお届けします。

 

サイトURL: https://haraheri.net/

 

 

食・グルメ関連のキーワードで幅広く検索上位を獲得しているため、ユーザーの流入源は主に検索エンジンからであり、その割合は90%以上となっています。

それゆえ、サイト内に流入しているユーザーは食やグルメに興味がある方が大半です。

 

はらへり 流入

 

 

<記事広告とは>

 

今回リリースした記事広告ですが、純広告のようにメディアの広告枠を一定期間買い取るものではなく、PR記事としてメディア内のコンテンツに溶け込むような広告です。

そのため、メディア内の一コンテンツとして広告感が薄まり、ユーザーにリーチしやすくなるのが特徴となります。

 

はらへり 記事広告

 

 

<記事広告のタイプ>

 

広告主様の数だけ記事広告の打ち出し方も多岐に渡りますが、リクエスト頂くタイプとしては大きく下記3つがあげられます。

 

①SEO型

 

特定のキーワードで検索エンジンからの流入を狙えるよう記事を作成させて頂きます。

恒常的に検索流入を見込むことができます。

 

②レビュー型

 

広告主様の商品を実際に体験した上で記事を作成させて頂きます。

ユーザーに寄り添ったサービス紹介をすることができます。

 

③インタビュー型

 

広告主様にインタビューをした上で記事を作成させて頂きます。

セールス感が出ない客観的な情報をユーザーに届けることができます。

 

 

<広告に関するお問い合わせ>

 

その他にも広告主様によって柔軟なプランでお取り組みさせて頂いております。

まずはお気軽に下記フォームよりお問い合わせくださいませ。

取り急ぎ媒体資料だけほしいという場合でも、お手数ですがフォームよりお問い合わせ頂けると幸いです。

 

はらへり お問い合わせフォーム

 


フォローして最新の情報をチェック!





おすすめ記事



人気記事ランキング



最新のお知らせ

2020年08月18日 FULL HOUSE運営メディアに「Google Map」の情報が追加されました
2020年06月05日 FULL HOUSE運営メディアに「キーワード検索」が実装されました
2020年04月16日 グルメメディア「はらへり」、"テイクアウトや宅配が利用できるお店の特集"と"コロナに苦しむ飲食店の応援キャンペーン"を開始
2020年02月03日 【祝】株式会社FULL HOUSEはお洒落なリノベ一軒家にオフィスを移転しました!
2019年11月13日 株式会社FULL HOUSE、飲食費を支給する「グルメ手当」と美容費を支給する「コスメ手当」を導入

タグ一覧

ランキング(37)
転職(79)
面接(49)
就活準備(115)
人事/採用(78)
スマホアプリ(56)
iPhoneアプリ(56)
Androidアプリ(56)
出会い系/婚活/マッチング(39)
恋愛/デート(37)
ゲーム(13)
アニメ(11)
洋楽(4)
映画(7)